POLEPOLE~ポレポレ~ 宇部市松島町

こんにちは!そらです。

今日は宇部市松島町にある、リゾートカフェ&バーのポレポレさんをご紹介したいと思います!

 

夜は大人な雰囲気たっぷりのムーディー(古)なお店なのですが、今回はランチタイムにお邪魔しました。

まず驚いたのが、店員さんが丁寧!とにかく丁寧で低姿勢っっ!!

イケメンのお兄さんが片膝ついて「暖かいおしぼりと冷たいおしぼりどちらがよろしいですか?」と尋ねてくれます。

もうこの時点でテンション⇧です(笑)

ランチタイムにも関わらず、薄暗い店内の半個室のような席でドキドキしながら、友人とのおしゃべりもいつも以上にすすみます。

肝心のお料理ですが、今回は20食限定の「ジューシーベーコンとアボカドのエッグベネディクト ポレポレ特製ソース」をお願いしました。

待つこと数分・・・

 

まずは前菜です。

f:id:suzuakiiro:20160619233958p:plain

 

右上はジビエ料理なのですが、言われないと気づかないほど臭みもなく、お肉料理ではないようなモチモチとした食感だったのですが、とても美味しかったです。

 

次にメインの登場です。

f:id:suzuakiiro:20160619233942p:plain

写真の色彩が悪くてすみませんっ(~_~;)

ほんとはもっと色鮮やかな一皿です(>_<)

f:id:suzuakiiro:20160619234126p:plain

トロトロの卵とソースの相性も良く、中に肉厚なベーコンが隠れているのですが、野菜も多いからか見た目より軽い感じでいただけました。

これにミネストローネとデザート・ドリンクもついてきます。スープはお野菜たっぷり具だくさんで食べ応えがあり、ドリンクは豊富な種類から選ぶことができ選ぶたのしさもあります。

これでお値段1,280円!どうです?お得感あると思いませんか?

 

しかし!これだけでは飽き足らず、友人とシェアしてパンケーキも頼んでしまいました(まだ食べる・・・(^_^;)

こちらは写真を撮る前に食べてしまったので(汗)メニューの画像をどうぞ

f:id:suzuakiiro:20160619234427j:plain

 

こちらの「たっぷりフルーツのパンケーキ」です。

名前の通りフルーツもクリームもたっぷりで、ふわふわのパンケーキと一緒に食べると、それはそれは。。。(*^O^*)幸せ気分もたっぷりです。 

 

さすがにお腹はパンパン・・σ(^◇^;) とても満足、美味しかったです。

ごちそうさまでした!!

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 宇部情報