暑くなってきたので

こんにちはそらです。

地域によってはとても大変な雨のようですが、皆様無事にお過ごしでしょうか?
 
梅雨に入り毎日ムシムシした日が続いています…ので!我が家の愛犬そらくんのカットに行ってきました。
 
毎年夏が近づくと、首の下辺りからお腹周りまでの毛だけを短くカットしてもらっています。
今回は、去年の夏に切っていただいていたお店とは違うところにお願いしたので、出来上がりに少しドキドキ
 

f:id:suzuakiiro:20160623220206j:image 


f:id:suzuakiiro:20160623220428j:image

↑これはいつものそらです
 
そして… 
 

f:id:suzuakiiro:20160623220339j:image
ジャーン!
わかりますか?
!!!な、なんか毛が、想像以上に少なくないかい…💦

f:id:suzuakiiro:20160623220554j:image
本人堂々としてます…😵
 
私の伝え方が悪かったのでしょう、予想よりかなり短くなって帰ってきました(苦笑)首から下はほんときれいな刈り上げです💦
見た目の問題は見慣れればまぁいいのですが、一つ大きな問題が❗
今までは抱くとフワフワで柔らかかったのですが、このカットは抱くとチクチク刺さって痛いんです😭
そらく~ん、寒くなったらまたのばそうね😅

f:id:suzuakiiro:20160623221946j:image
(なんかぼく変ですか?)
 
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 宇部情報