息子の誕生日『ライト付500 TYPE EVA』エヴァンゲリオン新幹線 プラレール & トミカと遊ぼう!DX踏切ステーション

こんにちは、そらです。

先日息子の誕生日だったのですが、ずっと欲しかったものをプレゼントで貰えたので、とてもご満悦な息子さんでした。今回はそちらから少しご紹介したいと思います。

 

f:id:suzuakiiro:20161205195608p:plain

じゃーん!以前ブログ内でご紹介したエヴァンゲリオン新幹線のプラレールバージョン『ライト付500 TYPE EVA』です。

本物そっくり!すごいクオリティですよね!走らせるとライトもつくんですよ。

 

f:id:suzuakiiro:20161205195731p:plain

うれしー!!

 

f:id:suzuakiiro:20161205195833p:plain

これまたずっと欲しがっていた「トミカと遊ぼう!DX踏切ステーション」も今回Getしたので、息子さんはさっそくエヴァンゲリオンを走らせていました(*^▽^*)

 

f:id:suzuakiiro:20161205200041p:plain

とってもとっても嬉しかったようで、トミカや他の新幹線・SLなどたくさん持ってきて走らせて遊んでいました。夜寝るときも「一緒に寝る~」っと握って離さない息子さんでした(*^▽^*)

他に図鑑ももらったのですがこの日はそっちのけ・・・。早く図鑑にも興味を持って欲しい母でしたσ(^◇^;)

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村