宇部市本格インド料理店『ナマステ』

こんにちは、そらです。

今日は宇部市西宇部南にあるインド料理『ナマステ』をご紹介します。

 ↓

www.namaste-curry.com

久しぶりのインドカレーです。では行ってみましょ~

f:id:suzuakiiro:20161228092506p:plainさすがにアジアンチックな店内です。至る所に像の置物があります。

 

f:id:suzuakiiro:20161228092532p:plain

f:id:suzuakiiro:20161228092447p:plain

スープバーです。常時2種類準備してあります。

f:id:suzuakiiro:20161228092712p:plain

f:id:suzuakiiro:20161228092733p:plain

f:id:suzuakiiro:20161228092745p:plain

f:id:suzuakiiro:20161228092825p:plain

f:id:suzuakiiro:20161228092837p:plain

光の加減で反射して見辛いですね^^;すみません。

今回私はムナセットをオーダーしました。スープバーはどのメニューにも自動でついているみたいです。

f:id:suzuakiiro:20161228093145p:plain

野菜のスープともう一つはなんだったか・・・失念してしまいましたが、これがどちらのスープもとっっても美味しい!危うくカレーを食べる前にスープでお腹がいっぱいになるところでした。

 

f:id:suzuakiiro:20161228093430p:plain

辛さは1辛です。ナンはオーソドックスなものにしました。

f:id:suzuakiiro:20161228093628p:plain

こちらはチーズナンのセット、パパさんのオーダーです。

f:id:suzuakiiro:20161228093816p:plain

チーズがのびるのびる!

ちなみにこちらのお店はナンのおかわりが無料でできます。選べるのは普通のナンのみですが、男性やいっぱい食べたい方にはお得ですね!

辛さは試しに1にしてみたのですが、そんなに辛くなくって、少し物足りない気も。次回は2にしてみようと思いました。

肝心のお味は見た目よりくどくなく、食べやすいカレーです。カレーもお添えてあるチキンも香辛料はまろやかで、食べやすい味だなと思いました。とっても美味しく、よく言えば誰にでも受け入れやすい味で、悪く言えば特徴のあまりない感じ・・・。でもほんとに美味しかったですよ!

 

f:id:suzuakiiro:20161228094050p:plain

f:id:suzuakiiro:20161228094458p:plain

こちらはランチのメニューです。後日ランチにもきてしまいました。

ランチは夜とほぼほぼ同じメニューでお値段がグッとお安いので、これまたとってもお得!ほんとコスパ高い内容です。もちろんナンのおかわりも無料です!

ですがセット内容だけでかなりの量があり、おなかいっぱい!中々おかわりできる方少ないのでは・・・^^;

f:id:suzuakiiro:20161228095245p:plain

こちらはチーズナンランチ。

 

f:id:suzuakiiro:20161228095331p:plain

これは2種類のカレーランチです。

やはりお昼もスープバーがついてきます。相変わらず美味しいスープでした。

美味しいカレーが2種類もついてこのお値段は本当にお得!です。

なのに2回行って2回ともお客様がほとんどいない・・・(O_O)

場所も悪いのかなぁ。目立たないし。。。

お近くの方、ぜひ一度試されてみてくださ~い(^◇^;)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村